2014年5月10日土曜日

ゆるゆると。


久しぶりのお絵描きは

ざくざく がりがり ゆるゆると*

わたしのお絵描きででてくる線は

光だったり

風だったり

道だったり

写真によって 違います。

そこに感じたものを

つい つい 描いてしまうのです。。。笑

やっぱりたのしいなぁ(*´`*)



ありがたいなぁ、うれしいなぁ、しあわせだなぁと

毎日いろんな方が そう思わせてくださるので

本当に 本当に 感謝の気持ちでいっぱいの近ごろ。

思っているだけじゃもったいないので

もっと声を大にして 伝えていきたいと思います。

嘘くさいと思われても(笑)

言いたいんだから仕方ないのです!^^

ありがとうも

だいすきも

時々のごめんなさいも。

まずは身近におかあさんに*

明日は母の日ですしね♡

わたしという人間をつくってくれるのは

まぎれもなく、周りの人たちだから

誠実でありたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿