2014年6月7日土曜日

わくわくのタネ。


久しぶりの更新です*:)

みなさま、お元気ですか?

わたしはなんだか変な焦りが抜けず

心がざわざわしながらも

日々の生活に追われるように生きていました。

そんな中

ずっと何年も会いたいと思っていた女の子と

ようやく会うことになり!

駅で待ち合わせしてたのだけれど

初対面なのにも関わらず

出逢った瞬間、お互いが、あー!という反応しておもしろかったな。笑

わくわくして どきどきして

世界がキラキラしていく。

そんな楽しい時間になったのでした^^*

一緒に過ごしたあと

わたしの中から変な焦りが消えてゆき

もっといろんなことができるんだ!と

その子に可能性を広げてもらってもらった気がします。

うん。わたしって、どう考えても人に恵まれてるんだよなぁ。。。笑

いっぱいいーっぱいありがとうございます(*´`*)



というわけで(?)

ホームページ、ちゃんとつくれるよう

言葉づくりと素材集めを

今の気持ちで進めたいからもう一度はじめよう。

そして展示を秋にやるのと

近いうちににちょっとしたイベントをしたいと思っています*

そのときはFacebookやblogでご報告しますので

どうぞよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿